

クルールさんのイベント*フレンチスリーブワンピース

お久しぶりです。

バタバターーっと夏休みを過ごしています。
我が家は3人子供がいるから、ほんとにバタバタしとります。
宿題も落ち着きました。・゜゜(ノД`)



クルールさんのイベントに、お友達のai*ueoちゃんが出店するので、
声をかけてもらって私の作品もつれていってもらえます。
ありがたいお話で。ほんとにうれしいです(*´ω`*)
ai*ueo&friendよろしくお願いします。


20140821094936cee.jpeg



フレンチスリーブワンピース(colorful harmonyさん)
この服作るのも大人と子供の合わせて5着目です。
このパターン大好きです♪

20140821094953bd9.jpg



こないだのzappaのイベントに90しかもっていってなかったので、110センチをオーダーいただきました。
昨日久しぶりにリニューアルオープンしたので、納品してきました。

90-130と大人の、すっきりとゆったりタイプ。作れますのでサイズがなくても声かけてくださいね♪

