

納品してきました*

こんばんは(*^^*)

すっごーいひさびさに委託先zappaさんに納品してきました!


昼間は作れないので、毎週行ってる手芸部でぼちぼち裁断して。

夜、二日ほどで縫い上げました(笑)


こんなにかかるなんてねーー!



いつも作ってる、cori-na*さんのおしりふき入れ。








あとはスタイ。どれもリバーシブルになってます♪

イチゴのはnewサイズ。
息子に使ってて使いやすかったサイズです(*^^*)









リボンゴムはこれもあたらしく作りました。
NICORI-NO-TANEさんの作り方です。





やっぱり作るのたのしいわー!
邪魔されず、ゆっくり、作りたい(笑)

よろしくお願いします(*^^*)







