

happy new year**

1357101584848.jpg



本年もよろしくお願いします。  

    
     Hana*sora  蜜柑




2012年は、妊娠、出産。
ばたばたっとした1年でした。

宝物が1つ増えました。



2013年は、子育てがまた1からです。
kensukeが1年生になります。
hanaは3年生です。


ぼちぼち、ハンドメイド復活したいなあ、と思ってます。

2012年末に指導させた、ロックミシン。
楽しいので、どんどん作っていきたいです。


まだまだ、新生児と向き合っていますので、なかなか時間もありませんが。
作るの楽しいので(^^)








とりあえず、委託から。
品薄になってるもの気になってます


あと、年末に作ったもののup。
mo*moちゃんのカウプレにあったったのに紹介もできてません。
すみません(汗)

今年は、いままで以上にゆっくりペースですが、これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチしてもらえるとうれしいです♪

