

産まれました*2012*12*11

2012*12*11**11:42


予定日ぴったりに、3人目の次男くんが誕生しました(*´▽`*)

PhotoGrid_1355397194048.jpg



経産婦ってすばらしい!
ってぐらい、安産でした。
初産のときから、初産?ってぐらい安産らしいのですが…


陣痛?っ疑い初めて4時間半ですが、念のため、病院行こうと思って行って、
から、2時間半。

あんまり痛くないのと、内診時破水してるので、ちょっと収縮剤入れてから、一時間ちょい。

ほんとに痛くなってから20~30分ぐらいで産まれました(笑)


1分間隔で6センチで経産婦のため、分娩室へ移動して、移動したら9センチ~全開。3回いきんで、

スルンと産まれました。分娩室入って10分かからなかったみたい。



間隔狭くなってからと最後は痛かったけど。゚(゚´Д`゚)゚。
まあ、20~30分(>。<)(^^*)


隣で一時間以上前から全開で苦しんでる初産婦さん2人を追い抜いて、
一番に産みました。


あ~軽くてよかった。
娘も学校に迎えにいけたし、息子も立ち会えた、家族に見守られてほんとに素敵なお産でした!


収縮剤もほんのちょびっと入れただけらしいの。
それいれても、進まない人もいるみたいなので、ほんとこの体に感謝(*・ω・)ノ



なかなか授からなかった我が子。
かわいいし、ほんと、家族、兄弟に愛されてます。



私に3人の子を授けてくださってありがとうございます。
改めて、子供の大切さを感じたお産でした。




早くハンドメイド復活したい、蜜柑でした(*・ω・)ノ





