

ベビースタイ*

こんにちわ(*´▽`*)


ブログを更新しないまま、のびマから2週間たちました(笑)

制作はぼちぼち。
かなりゆっくりです(*_*)


昨日はひさしぶりに、ベビースタイを作りました。

いつから作ってないんだろう。。
作ろう作ろうと何回か用意はしてたんだけど(笑)




今回、はじめて、プラボタンを使いました!
これも購入して数ヶ月(;_;)/~~~


NCM_0086.jpg


無事つけれました。
これ簡単!おもしろい。


スタイの、裏はワッフル生地で、りんごちゃん以外は首回りはガーゼ生地です♪


だれかにつけてもらえたらうれしいなあ(*^▽^*)






GWですが、うちの旦那はカレンダーどうり。
子供たちも学校&幼稚園。
明日から、幼稚園も給食です(*^▽^*)





