

終了しました*オータム*

オータムフェスティバル in たつの*
2日間の参加で、無事に終了しました。

二日間、たくさんのみなさまに作品を手にとっていただき、感謝感謝です。
ありがとうございました。


Soeurちゃん、出店をご一緒させていただいた作家の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました

とっても楽しい二日間でした



2日目のマイブース。
昨日とはディスプレイもかえて♪(Chicoちゃんありがとう




Couturierさんブース
子供が同じ年で、たくさん話もできて楽しかったです♪2日間お世話になりました!




まるくま商店さんブース
2日間お世話になりました!





COLONさんブース♪
かわいいプレゼントありがとうございました♪






そして、写真はありませんが、
おとなりだった、FARMFESTさん、さごちゃんhouseさんお世話になりました。

そして、1階の方々~またご一緒できることを楽しみにしています!!



差し入れを下さった、mo*moちゃん、motchさん、k&hさん
うれしかったです~(^^)
ほんとうにありがとう!!



Hana*kurumi+Chico
無事に本年度のイベントが終了しました
これも皆様のおかげです。

また、来年度ぼちぼちがんばっていきますので、よろしくおねがいします。




最後に、みきんこちゃん&Chicoちゃん
二人がいるから、とっても楽しいです。
いつも助けてくれてありがとう。

これからも楽しんで頑張りましょう♪



