

キッズポシェット(大人もOK)*3月(21~22)

おはよ~ございます


かなりかなり久しぶりに布小物を作りました(笑)


な~んかやる気がおきず…どんだけさぼってんだ!!?って感じです




思いつきでつくったこのポシェット
意外にかわいい
うまくできてるか…どうかわかんないのだけど




大人は首下げOKです!





昨日、アトリエZAPPAの店番だったので、納品してきました






目の前でバックインバックが二つとも、『プレゼントに』と買われて行きました


うれしかった~!




&私の作品、大丈夫かな?という不安



毎回思います…





10日前の3月18日
zappaさんへ委託して2周年を迎えました
今後ともよろしくお願いします



今日もお付き合いありがとうございました。

今日は、この子は娘だった?というぐらい髪の毛の伸びた息子のカットに行ってきます(笑)

