

ぷっくりデジカメポーチ*1月(9~10)

こんばんは

相変わらずの風邪っぴき蜜柑です(^^;)


私は花粉症?ってぐらいの鼻水。。。

いま花粉とんでますか???


いや。。。風邪でしょうね。


とはいっても元気なので、今年初めての手芸部にいってきました


もちろん、マスクマンになって



とうとうハンドメイドの布部門の神様が降りてきたのか
先週か先々週に裁断とキルト芯まではっていたデジカメポーチを作りました。




ごめんなさい。。。画像が小さい(汗)

クリックで大きくなります
でも、アイロンしてません(汗)ご了承を(汗)


このパターンは、えっしょ。えっしょ。~寝不足日記~のおりんさんのパターンです!!
某コミュニティーで、無料型紙を紹介されてたので、早速コメント&いただいてきました!!

画像を見た瞬間、これだ!!と思いました♪

私は、ふたひっくり返しバージョンで作ったんだけど、バイアスバージョンもあるので、
こちらも近日公開予定ww(多分!!)





表は、春らしいチェックにしたんですが、中は大好きな水玉です(^^)



中に、SDカード入れがついてるんですよ~(^^)








おりんさんのレシピに感謝!!
ちょっと大きくして、子供のポシェットにしてみようかな?
大人用にしてもかわいいかもですね!!


こちらも、みなとドームのイベントにもっていきます


今日もお付き合いありがとうございました(^^)

みなさん風邪には気をつけてね

