

ありがとう*2010

早いもので、2010年も終わろうとしています。

今年はハンドメイドを通じて、お友達もたくさんできた一年でした。


委託のほうも順調で、私の作品を手にとっていただき、購入してもらえとっても幸せです


そしてそして、Zappaさんの作家としてのみなとドームでの初イベント

緊張緊張の嵐だったけど、かわいい~と足を止めて手にとってもらえて、頑張って作ってよかった!
って思えました


そして、yukiさん主催の、小物隊に入隊して目標もってハンドメイドをすることができました。yukiさん、いい機会をありがとう(v^-゚)





2010年は…

出会いの一年。
イベントに出れて夢が叶った一年。


でした




私の拙い作品を購入してくださった方、オーダーしてくださったかた
委託先のZappaの皆さま

仲良くしてくれてるハンドメイダーさま方



相方、みきんこちゃん
そして、旦那さんに子供たち。



ありがとう



みんなのおかげで、私のやる気UPして、2010年を過ごせました。





2011年もHana*soraの蜜柑をよろしくお願いします!



3月には、相方みきんこちゃんと、仲良しのChicoちゃんと、ユニット『Hana*Kurumi+Chico』を組んで、みなとドームのイベントに出店決まりました



よろしくお願いします



でわよいおとしを





小物隊の11月12月のお品は年明けに報告しますのでよろしくお願いします。12月は入園入学グッズばかりですが(笑)

