

コサージュ*11月(6~8)

こんばんは(゚▽゚)/


もう月末です(^-^;
実は11月に作っていたもので、オフ会プレゼント用なのでブログに載せれなかったものを、3記事連続でのせます~



このコサージュはin my roomのsnowfrakeさんの元へ





これは、相方、みきんこちゃんへ
日ごろの感謝をこめて(笑)
みきんこちゃん、こないだ作ったバックにつけてくれてたんだけど、よくにあってた♪





これは私の
リネンじゃないからちょっとモロモロするけど
黒のワンピによく似合う







私、委託したりするのは子供ちゃん用が多いので…プレゼント、めちゃくちゃ悩みました

んで、思いついたのがこのコサージュでした


