

春休み&ワンピース*またワンピースです。今度は娘の(笑)

お久しぶり(^-^*)/

春休みに入って、ハンドメイドがなかなかできず…


子供たちとバタバタしてて、ゆっくりパソコンにも迎えず、携帯からの更新です!



先週作った娘ワンピースをのせてみます(^^)




本みて作ったらかなりでかく(T-T)


出かけなきゃいけない朝に、横と裾を詰めました(笑)


花柄生地はいつものやつ。

ポケットも花柄で、裾レースです♪


20100328215528

まえ~♪


20100328215536

うしろ~♪


20100328215532

あっぷ♪


娘、大のお気に入りです!みんなにかわいい~!ってほめてもらえて私も満足(^^)



地道にてぬいでポーチを三つ。作り中!

友達へのプレゼントのポーチ。裁断したまま、なんかイメージと違う気がして放置(^-^;違うのを考えてます!

つくりたいものがやまほどあります~

今、羊毛フェルトの大作を作ってます(^^)あまりうまくないけど楽しみにしててね(^0^)/



さらに!!


アキレス腱が炎症を起こして、歩きにくくなり(T-T)アキレス腱が切れるまえにバレーをやめろと医者に言われ、やめることになりました。


名残惜しいけど、私は母です。怪我しちゃなんもできません(T-T)

今から手芸しまくるぞ~!

今日も読んでくれてありがとう!!
といいたいとこですが、まだ中々そうはいかないのが現実(泣)


今を楽しみながら手芸がんばります(^0^)/




