

小物隊*死蔵パターン&2月目標

今日は天気が微妙です。
明日にはやめばいいのにな~

娘の調子もよくなり、息子が発症しないかドキドキしております。

みなさんあたたかいコメントありがとうございました!






Take it Easy!」のyukiさん主催の「小物で地道に布山を減らしましょう」に参加させていただいています


みなさんの布山にうっとり
いただきにあがりたい(笑)

その布山にうもれたい!!
(参加されてないけど、らるをさんの布山サイコ~



わたしのなんて、布山ちゃうやん!!!!!
と自らかなりつっこみいれましたww




さて。。。。
2の死蔵パターンのお披露目なんですが。
そんなにありません??でしたw多分。
だいたい作ってます

だけど、ぱらぱらつくりたくて作ってないのがありました!!

郵便屋さんバッグ??とか、ポーチとか。。。
そんな感じです。

あとは、かなりの妄想族なので

頭の中の死蔵パターンをこなしていけたらな~と
思ってます。


20100131125409







これが、パターンのファイル。
もともとそんなにないんですw








次は3の今月目標は。
目標、たてたいとこなんですが、日常生活がかなりバタバタ。。。
幼稚園の送り迎えに、児童館、ママさんバレーとやっておりますので、目標をはっきりあげると、自分がおいつめられてくるので(言い訳?


だいたい目標で

*子供ポシェット
*Babyスタイ
*ポーチ関係
*パッチンピン(布使用の)
*子供ちゃんの手提げバッグ(妄想してます)

少しでも多く作っていきたいな~
と思ってます!!(また納品します)

応援よろしくお願いします!!





は、団子粉と牛乳とたまご、きな粉とさとうを混ぜて焼きました。
中はもちもち、そとはかりっと(時間がたてばがりがりw)
おいしかったですww





20100131125412







