

ランチ*ずれおちにくいピン(新作)

こんばんは。

今日は1ヶ月以上も前から楽しみにしていた、友達とランチ。




もっともっと話したかったなー!
しかも、次男はお留守番。つかの間のお一人様でした。
母、ありがとう♪



新作☆
ずれおちにくいピン。今回はリボンにしてみました。

この形。以前ヘアゴムでしたことあったような?
かわいいです。
つけたいけど、息子だからねー。
姉ちゃんにはこれはかわいすぎるし。





これをつけてくれてる子を想像しながら作りました(*´∀`)


出店します。よろしくおねがいします(ノ´∀`*)

10/11(土)10~16時 マーブルタウン
(イオンタウン姫路 2階ドリーム前中央広場)

お友達とでます。委託先以外のイベントはひさびさなので、楽しみです!
(でも、このイベントも委託先が主催なのですが(笑))

