

糸たて*

こんばんは(^^)


本日、2記事目UPです



昨晩、降りてきたハンドメイドの神は。。。



木工**




子供が8時に寝たので。。。


新聞ひいて・・・



トントントン!!!ドンドンドン!!



近所に聞こえるかな?
ってごらい大きなおとで、かなづちを(汗)





作ったものは。。。


「糸立て」


こちらです~↓







木は、ムサシでカットされてるやつを。

長さがあいそうなのを選んで
なんと木の値段は全部で280円!!!

もう1本買えばよかった~


このペンキはマステカッターの残り~(これは100均

くぎは~150本100円で♪ムサシにて。




今朝、色を塗ってたら。。。
「旦那さんに斜めや。。。」
って指摘さされましたが(汗)


いいんです!!

自分のですから


糸を立ててみました







アップ



下にはボビンが2個づつ入ります。


完全な自己満足ですが


楽しかった~~






イベントまであと2ヶ月きりました(汗)


全く何も作ってません


こんなことしてる場合じゃないですよね~
やりたいこと、つくりたいものはたくさんあるのに~
体かいうこときかなくて(汗)


しかも、入園入学控えてるから、説明会やらで頭がバタバタ(汗)



がんばるぞ~!!


今日もお付き合いありがとうございました

