

オフ会*20120912

おはようございます(*⌒▽⌒*)

昨日は仲良しのmo*moちゃんちでオフ会でした!


いつものメンバー、mo*moちゃん、ゆちさん、みきんこちゃん、Chicoちゃん。

ランチはmo*moちゃんが用意してくれて~

カフェみたいでした♪

NCM_0303.jpg


プリンはChicoちゃん♪
手作りで、超なめらか!
おいしかった~作り方教えてほしいなぁ。
シュークリームはみきんこちゃん♪

NCM_0304.jpg

私はお菓子とジュース持っていっただけでした(ごめんなさ~い・!)

ゆちさんの、かえでのパイも大人な味でした(^-^)


みんな、この秋のイベント頑張ってね~
早く復活したいなぁ。
と思ったオフ会でした!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチしてもらえるとうれしいです♪




