

お久しぶりです*

再開してから、バタバタと月日は流れ…(笑)3か月経過しました。

なかなか、作れず…

自分に余裕もなく(。>д<)
末っ子が邪魔してつくれなくて、旦那も帰りも遅くヘトヘト( TДT)
役員仕事もあり。



ボチボチやってまーす。



娘の服は2着ほど作ったのですがblogで見せれるような物でもなく(笑)


また、上手にできたらupします♪
 


先日、委託先の店長の結婚披露パーティーに出席してきました。
とっても素敵なパーティーでした。普段、なかなかお話できないみなさんともお友達になれて、ほーんと楽しかった!


あゆさん、末長くお幸せに♪

